(‘ ε ’) (・ ε ・) 兄弟のネタスレッド

  1. (゚ μ,゚)「つ、燕のさ、最終兵器、平本なんだな。いい1はここ、こちらなんだな。」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  2. (´⊥`)「鷹のなべじいです 2はこちらです。」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  3. […ε …]「竜のドメっス。今年の俺は神ですが何か?3はこちら。」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  4. (‘Å’)ノ「カープノキュウセイシュシュールデース!2グンデキリバンムズカシイデース!。4モミルノデース!」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  5. (★_★)「ただいまお休み中の虎の赤星です。5はここです。」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  6. ( ~ ε ~ )「脱・いぶし銀!!小関です。6はここですよ。」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  7. ( ゚ー゚)「鴎のエースの黒木です!皆、もうちょっと待っててね!パート7もよろしく!」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  8. (・ ε ・) 「プップクプー。やらかしたって頑張るよ!8はここだよ。」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  9. ( ‘ 〜‘)「うねり濱中おさむですぅ。9はここナリ〜。」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  10. (丶`_ゝ´) 「・・・皆、スマン!鯉の番長金本である。10はここだ・・・腐ーン」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  11. ( ̄粗 ̄)「そうです私がカープ四番(予定)の粗いです。11はここです。」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  12. (`・Å・´)「虎の左腕井川だっぺ。適度に打ってくださいっぺ。12はここだっぺ。」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  13. (┗‘ё‘┛)「トラノシンストッパーモミアゲマジンバルデスデース。13ハココデース」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  14. (`┏┓´)「トラノニンキモノムーアデース。ピッチャーモバッターモデキマース。14ハココデース」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  15. <ヽ´Д`/>「かぷの森笠です。ケコーンしてもしおりんハァハァ…?15はここです。」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  16. ( ̄病 ̄)「巨人戦でプロ初先発初勝利!竜の新人山井です。16はここゲホッゲホッガハッ」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  17. (・ e ・)「とらの関本ピヨ。プロ初ホームラン打ったピヨ!17はここピヨ」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  18. (;´A`)「巨人の清水です。今岡の先輩です。18はここです・・ウウッ」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  19. (’。’) 「かぷの高橋建だよエーンエーン。19はこちらだよエーンエーン。」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  20. (´〓`)「燕のafoエースの座を受け継いだ藤井です。20はこちらです。」

    2chで見る 【中継ぎ・最悪ネタスレ系過去ログ倉庫+α】で見る

  21. (@ω@) 「虎の藤本です。俺はいつまで鳴尾浜なんだよ!21はこちら。」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  22. (丶 ̄栗 ̄)「鯉の栗原だす、初ヒットで次はHRだす、22はこちら。」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  23. [=乙=]「虎の片岡や。一緒や!打っても!23はここやで」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  24. (´〜`)「ハマの種田タネ。横浜は今夜もタネタネ。24はここタネ」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  25. (?_?) 「トラのヒヤーマです。なんか最近俺って地味かも。25はここ」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  26. (θεθ) 「公にトレードされたトゥボイだ。打ってるぞ。26はここ」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  27. (´Θ`)「青波の山崎だ。俺が4番に座れば監督も安泰ジャマハハハ!27はここだオラ!」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  28. ( ' ь` )「トラの新人久保田っす。だいぶいいっす。28はここ…たぶん」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  29. (゚J゚)  「オサエノカナメ、ウィリアムスデース。29ハココデース」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  30. 〈` ヘ ’〉「白猫の小野寺っす。って久保田、何がいいかわかんねーよ!30はここ」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  31. (´八` )「虎の代打八木です。和田コーチや元中継ぎ課の分まで頑張りますよ。31はここです」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  32. [・ ε ・]「鯉の不運エース黒田だ。お前らもうちと打たんかい。32はここ」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  33. ( ̄(●●) ̄)「鯉の河野だブヒョ。逆レイープは勘弁して下さい。33はここ」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  34. ъ( ゚ー´ ) ッス 「竜の川上ッス。最近影も薄くなってきてるッス・・・・。34はここッス」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  35. (#゚〜゚)「兎の二死だヨ!トレードなんて冗談じゃないんだからネ!35はここなんだヨ!」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  36. (シ中シ) 「虎の沖原です。夢のマイホーム・・・じゃなくて36はここですので」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  37. [`ー」ー] 「虎の正捕手矢野だ。娘は誰にも渡さん。37はここや。」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  38. л(`Щ´)「虎の『元』監督の星野だ。今岡!俺がいなくなってもたるむなよ!38はここだ!」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  39. (・ 鏡 ・)「鯉の岡上ホケー。ホムラン打って気持ちいいホケー。39はここホケー」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  40. (,,・∀・)「アメリカ帰りの新庄だよ。北海道でも人気者さ。40はここだべさー」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  41. (・×・) 「檻の谷です…年俸3億披露宴は5億…41はここ」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  42. ( ゚∋゚)「虎の鳥谷です。ショートですけど、まず試合に出られればそれでいいです。42はここです。」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  43. 彡 ´ー`)「ハマのスペランカー多村です。ケガだけは注意しましょうね〜。…ああっ段差が!」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  44. ~_∨~| 「広島の赤ゴジラこと嶋です。まあ、そんなことはどうでも良いんですけどね。44はここです。」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

    44の重複スレ

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  45. (´昌`)「竜の山本昌です。おまえらもっと打ってやれよ・・。45はここ。」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  46. ( ゚∀゚)ノ「神宮の支配者こと燕の岩村だアヒャー。46はここだぞ!」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  47. (⇔ヽ⇔)「QDRこと竜の立浪だ。年間丸々帳尻したら首位打者に!?47はここキュドロロロ」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  48. (・ェ・)「ハムの実松サネ。 結婚して昼も夜もスラガガーになったよ! 48はここサネ」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  49. /大\
    | ・∀・|「(元)横浜監督の大チャンだよ!いつでもどこでも、明るく禿げしくピッチャー・デニー!49はここだよ」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  50. (・◎・)「元牛のイケメン、天才大村様や。50はここやで」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  51. (`・Å・´)「井川だっぺ。51はここだっぺ」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  52. (@ω@)「52はここだぜ」ウンコウマー

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  53. UσmσU「カープのアイドル、ミッキーだワン♪ 53はここだワン♪」

    2chで見る とほほぺぇじで見る

  54. -

    2chで見る とほほぺぇじで見る


戻るで